Miki KOYAMA

関西へ2日間行って来ました!

京都→大阪→名古屋

THE大阪て感じの眺めでした…。(笑)

大阪弁大好きなので和みます(’-’*)♪

今日はHARMAN様にお邪魔させて頂きました!

HARMAN様が出している”JBL”のヘッドホンを愛用させていただいています!

何て言っても音質が最高です!!

リスニングルームにてスピーカーの音を
体感させて頂きました(^^)

こちらは車の中で!

あまりの音質の良さに感動しました!
是非皆様にも体験して頂きたいです!!!

本日は楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
音を聴いていて、こんなにも寛ぎの時間だと感じたのは初めてです(笑)
ついつい長居してしまいました……(((゜゜;)

お邪魔しましたm(__)m

プレゼントまで戴いちゃいました♪
トレーニングの際に使えるやつ!!!
本当に嬉しい!!(〃∇〃)

ありがとうございます!!!
愛用させて頂きます!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。