Miki KOYAMA

ーー自分の性格を一言で表わすと?

「頭が悪い! 性格じゃなくて、頭が(笑)。あと最近気付いたんですけど、鈍感。何が分かってないかじゃなくて、分かってないということが分かってないんですよ。それにようやく気付きました、昨日か一昨日くらいに(笑)」

ーー長所は?

「誰とでも仲良くなれるところ」

ーー短所は?

「変なところ気にしすぎるところ。ビッグマウスなのに、実は心の中ではキュ〜〜〜ンってなってるんですよ(苦笑)」

ーー特技は?

「ダンス。ダンスは自信あります。英語は一応喋れるけど……まぁ普通です(笑)」

ーー好きな食べ物は?

「チョコレートです。ケーキとか甘いものは全部好きですけど」

ーー好きな音楽は?

「洋楽ならなんでも好きですね。好きなアーティストは……“TI”っていうのが好きなんですけど、それはアーティストの名前じゃないか」

ーーカラオケの十八番は?

「私カラオケ行かないんですよ、オンチだから(笑)。気分が良いときは鼻歌を歌ってるんですけど、あれは私のオリジナルです(笑)」

ーー好きな映画は?

「恐いのは見られないので、泣けるヤツが好きです。笑うのも好きです」

ーー座右の銘は?

「ザユウノメイってなんですか? あ、そういうの? なら『何でも一番、絶対勝つ!』です」

ーー今までの人生で一番嬉しかったことは?

「フォーミュラカーに乗れたこと」

ーー今までの人生で一番悲しかったことは?

「裏切られたこと。ちょっと詳しくは言えないけど、大人に裏切られたことです」

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。