Miki KOYAMA

 

少し遅れましたが、

新年明けましておめでとうございます!

 

良い天気で元旦を迎えることができて

気持ちが良かったですね(o^・^o)

 

2017年良い年にしたいと願いを込めて

今年は神社をかえてみました!

 

20170105-01

 

去年学ばせて頂いた事を最大限に活かし、

今年も沢山学び、ドライバーとしても人間としても、

もっともっと成長出来るように頑張りたいです。

 

20170105-02

 

夢に向かって、目標を達成できる1年にしたいです!

 

20170105-03

 

その為には、皆様のお力が必要になりますm(__)m

2017年も皆様の応援、ご協力宜しくお願い致します。

 

また、皆様にとって良い1年になりますように(o^・^o)

 

20170105-04

 

2日はおばあちゃん、おじいちゃんに会いに

行ってきました!

 

道幅が広くてランニングしたくなったので、

走ってきました(笑)

 

20170105-05

20170105-06

 

所々に遊具?ですか?沢山設置されていて、

体を動かしたくなる環境でした( ゜o゜)(笑)

 

3日は、弟と山登りに行って来ました♪

 

20170105-07

20170105-08

 

天気も良くて山頂からの眺めはとても綺麗でした!!

午前中に下まで降りてこられたので良いペースでした(*^^*)

 

20170105-09

 

今回は片足1キロです!

前回は2、5キロだったので余力がありました(笑)

 

とても良い3日間を過ごせました!

 

今シーズンも全力で頑張ります!!

皆様本年も宜しくお願い致します!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。