Miki KOYAMA

IPSの最終戦ということで、
3、4日と富士へ行って来ました!

 

土日2日間keeper号のグリットガール?を勤めました…
もちろん乗りたかったですm(__)m

2日ともすごく良い天気で、尚更走りたいなーなんて!
私が走るときはほとんど雨なので。(笑)

 

20161206-02

 

少しふてくされてました。?(笑)

 

20161206-03

 

天気は良いですが、スタート時間が朝早くからなので、路面は冷えているようでしたが、去年より気温も高くグリップしている感じでした!

 

20161206-04

 

アジアン・ルマンと併催ということもあり、
いつもに増して人が多かったように感じました!

 

20161206-05

 

色々なカラーリングのマシーンが並ぶと
綺麗ですね(*^^*)

 

20161206-06 20161206-07

 

日曜日はトークショーに出させていただきました!
内容はVitaについてです!
詳細は後程(^^)

 

20161206-0820161206-09

 

ジェントルマン、プロともに2レースとも表彰台は獲得ならずでしたが、中山 雄一 選手がシリーズチャンピオンに輝きました!

 

20161206-10

 

様々なレースで活躍されている中山選手に指導していただき、学ぶことが沢山ありました!
オーナーさんをはじめ、支えてくれた皆様のお陰です!
ありがとうございました!

今回は乗ることが出来ませんでしたが、
機会があったらまた乗りたいです!!

皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました(o^・^o)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。