Miki KOYAMA

2016年も今日が最後ということで、

振り返ってみました!

 

今年は色々な事があった年だと感じています。

 

去年がFIA-F4デビューとなり、2大会参戦させて頂き、

今期も開幕戦、最終戦とFIA-F4に2大会参戦させていただきました。

 

皆様の協力のお陰で一時はシングルを走ることができ、

良いスタートがきれましたが、開幕戦での骨折により3,4rdは欠場せざるを得なく、

5,6rdからチーム事情によりレースに参戦出来なくなりました。

 

フォーミュラカーが大好きで、レースに全てをかけて過ごしている私にとって、

レースに出れない期間は本当に辛かったです。

 

トータルすると約7ヶ月もの間サーキットを走れなかったのですが、

物凄く時が経つのが遅く感じました。

 

“希望を捨てた人間に尽きは来ない”

 

良いときは何をしても良い方向へいくと思うので、

悪いときこそ頑張り時と思い過ごしました。

それでもやっぱり、まだまだ弱い自分も居て、

相談したいことも沢山ありました。

 

ですが、乗れなくなったとき、

今まで応援してくれていたはずの人達が全然知らない人になっていたり、

信じられなくなった時もありました。

今までの自分より少し精神的に強くなれたのではないかなと思います!

 

そんな中でも変わらず応援し続けてくれた方々には

本当に支えられ、勇気付けられました!!

 

色々な言葉や行動に沢山励まして頂きました。

 

起きた出来事には誰のせいでもなく、

全ては自分が原因であるということを認識出来るようになったお陰で、

前向きに進むことができました。

 

そんな、上辺じゃない本当の仲間の為にも頑張りたいと、

エネルギーになっています。

 

ピンチはチャンス

どんな小さなチャンスも見落とさず、掴むしかないですが、

努力し続けたいと思います。

 

いい人も悪い人も居ての今の私がいます。

悔しい気持ち、悲しい気持ち、

色々な想いをして成長できると思います。

 

この1年浮き沈みが激しかったですが、

だからこそ、沢山の方に出逢い、

本当の仲間にも巡り会えました。

感謝しかないです!

 

敵も味方も私と関係を築いてくれた方、

全ての方に感謝しています!

 

2016年皆様の応援、ご協力心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

20161231-0120161231-0220161231-0320161231-0420161231-0520161231-0620161231-0920161231-1020161231-1120161231-12

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。