Miki KOYAMA

昨日は、とてもお忙しいお方にお時間を設けて頂き、

貴重なお時間を過ごさせていただきました。

 

来年へ向けて良いお話をして頂き本当に感謝です!

 

これまでにも沢山の方に支えていただき、今の自分があります。

 

当たり前ですが、そのお世話になった方々の為にも、

自分の為にも、来年へ、これから先に繋げたいという気持ちが強いです。

 

たとえ今がどんな状況だったとしても、

今まで支えて頂いたことに

感謝の気持ちに変わりはありません!!

 

私自身も今が頑張り時であると思います。

引き続き頑張っていきます!

 

池袋サンシャイン、59階からの眺めは、

全てを支配している感じがしました。(笑)

私には贅沢な景色でした(^^)

 

写真はありません!

しっかり目に焼き付けておきました(’-’*)♪

 

先日はお忙しい中本当にありがとうございました!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。