Miki KOYAMA

少し遡りますが、12月6日にトヨタ新型車「タンク」の

インプレッション撮影をさせていただきました。

 

コンセプトになっている、広々とした快適空間、

そして機能性、乗り心地はどうか?

という内容をまとめたものになっています!

 

公開されましたら、またご報告させていただきます(*^^*)

 

 

話変わりますがもう忘年会シーズンですねm(__)m

 

私も色々な方にお会いさせていただいています(^^)

 

20161216-02 20161216-03

 

美味しかった~

ご馳走さまでした!!

 

そして私の尊敬している方にもお会いしました♪

 

とっても支えてもらったので、

今度は私が支えてあげられるように、

レース頑張らないとと改めて思いました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。