Miki KOYAMA

“FIA-F4 Japanese championship”

最終戦の結果報告です。

 

第6戦 予選26位 決勝28位

第13戦 予選25位 決勝21位

第14戦 予選32位 決勝24位

となりました。

 

今回は3大会あり、金曜日から予選が始まりました。

天候の変化により難しいコンディションの中のレースとなりました。

 

水曜日、木曜日の練習は19位あたり

金曜日は雨が強すぎたため1本目は乗らずに

2本目に走行しました。

 

予選は攻めた結果、ベストを繋いでいた周に

まとめることができませんでした。

 

決勝1はタイヤの選択が難しいコンディションで、

勝負をかけようとレインタイヤで行ったのですが撃沈し、

第14戦予選グリットは32番手となりました。

 

決勝2は、ロケットスタートが決まり良いスタートをきれましたが、

後半は前についていくのが精一杯で

ポジションをあげることができませんでした。

 

日曜日の決勝3はスタートからのSCが入るまではペースもよかったですが、

SCスタートで失敗してしまいジャンプアップ出来ずに終了しました。

 

結果を残せなくてすみません。

日曜日は15位目標でしたが、 そちらも達成出来ませんでした。

 

路面コンディションの変化など難しい部分もあり、

とても勉強になりました。

このレースウィークで自分の引き出しが増えたと思います。

 

レースに出させてもらえたことに、

埼玉トヨペットGreen Brave様をはじめ、サポートしてくださった方々、

応援してくださった皆様に心から感謝です。

ありがとうございました。

 

この一年で色々なことがありましたが、

皆様の支えが大きな力となりました。

 

来年に繋がる最終戦は、

私としても人生がかかってる大事なレースでした。

この日の為に準備してきました。

そのレースでこのようなリザルトにしてしまったこと、

本当に悔しい。

そして皆様に申し訳ない。

 

チームに感謝の気持ちを結果にして伝えたかったです。

信じて応援してくれた皆様に良い報告をしたかったです。

 

納得のいく結果ではありませんでしたが、

悔しい気持ちだけでなく、

色々な状況全部含めて本当に楽しかったと深く思いました。

とっても良いチームでした。

やっぱりレースって良いなと感じました。

 

このレースウィークで学んだことは、

今後にいかせられるように頑張ります。

 

そして、新しい課題をクリアできるように、

次へ向けて準備します。

 

本当に本当にこの一年皆様ありがとうございました。

 

20161114-01

20161112-02

20161114-03

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。