Miki KOYAMA

昨日は新APGで2016年最後の”ニコバンCUP”が行われました!

寒かったですが、一日良い天気でした♪

 

 

今回の参加台数は27台!
沢山の方にお集まりいただきました!!

 

20161106-02

 

コース幅がかなり広いです!!

 

20161106-03

 

なんかきれいですね。(笑)

 

20161106-0420161106-05

 

APGが新しくなってからまだ走ったことがないので、とても走りたかったですが今回はお仕事しながら皆様を見守っていました( ゜o゜)

 
これだけ台数がいると、見ている側もすごく楽しめますね(o^・^o)

 

20161106-06

 

景品がこんなに!!
ご協賛して頂いた企業様に感謝です♪

 

20161106-07

 

表彰式の時には真っ暗!
皆様本当にお疲れ様でした!!

 

20161106-08

 

楽しんで頂けた様子が見られてよかったです♪
私も楽しませていただきました!
ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

番場 琢 選手をはじめ、 ニコバンのスタッフの皆様、APGのスタッフの皆様、お世話になりました!

今年も終わりかと思うと寂しくなります(..)

 
20161106-0920161106-1120161106-1020161106-1220161106-13
 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。