Miki KOYAMA

10月22日、23日で岡山サーキットにて行われたスーパー耐久に、埼玉トヨペットGreen Brave様のレースサポートとして帯同させて頂きました。

新しい環境、初めてのS耐での帯同は新しい発見が多く、とても学ぶことが多かったです。

 

20161027-02 20161027-03

 

10/22(土)

STー3に#68 マークXG’s、
STー4に#52 TOYOTA86が参戦し、
公式予選に挑みました!

Gr.1にST-3クラスの#68マークXG’s
予選8位(8番グリッド)!

《#68 ドライバー》
Aドライバー  番場選手
Bドライバー  平沼選手
Cドライバー  服部選手

Gr.2にST-4クラスの #52 TOYOTA86
予選13位(24番グリッド)!

《#52 ドライバー》
Aドライバー  脇阪寿一選手
Bドライバー  脇阪薫一選手
Cドライバー  松田選手

土曜日は用事があり、一日抜けてしまったので、見ることができませんでした。。

夜に岡山へ戻って来たのですが、メカさんたちが遅くまでタイヤ交換の練習などをされていて、真剣な姿に感動しました。

そして迎えた三時間耐久レース!

埼玉トヨペットGreenBrave様念願のW表彰台!!

ST-3クラス #68マークXGs & ST-4クラス TOYOTA86が揃って表彰台に昇りました♪

《スーパー耐久 Rd.5 決勝結果》
ST-3 #68 マークX G’s 3位 番場選手・平沼選手・服部選手
ST-4 #52 TOYOTA86  2位 脇阪寿一選手・脇阪薫一選手・松田選手

20161027-04 20161027-05

 

本当におめでとうございます!!!

こんな素晴らしいレースに帯同させてもらえたことに感謝です(o^・^o)

初めて埼玉トヨペットGreen Brave様に帯同させていただきましたが、表彰台獲得、私も、ものすごく嬉しかったです!!!

20161027-06

プロのドライバーさん達の近くに居させていただき、ドライバーとしても勉強になりましたし、サポートする側になり、違う角度から見れたことも今後に活かせると思います。

レースウィークお世話になりました(^-^)
ありがとうございました!!

 

20161027-07

 

関係者の皆様お疲れ様でした!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。