Miki KOYAMA

“ふれあい福祉祭り”

沢山の方にお越しいただきました♪

同乗走行では、4×4や6×6、フェラーリの車を使用させていただき、太平公園の外周の一般公道を走りました!
車はすべてCar Guy様のメンバーさんのものです!

 

20161022-02 20161022-0320161022-0420161022-0520161022-06

沢山の方に同乗していただき、
楽しんでもらえた様子でした♪

20161022-07

 

私も、普段中々運転することの出来ない車に乗せて頂き、とても貴重な体験をさせていただきました(^^)
ありがとうございます!!

皆様に負けないくらい私も楽しみました(’-’*)♪

 

20161022-08

 

初めての車に興奮(’-’*)(笑)

 

20161022-09

 

内輪差に気を付けて運転しました。(笑)

トークショーの内容はレーシングカートを始めたきっかけや、今後の目標などについて話しをさせて頂きました!

 

20161022-10

 

じゃんけん大会にも沢山の方に参加してもらい、一日を通し一緒に楽しむことができたと思うので、”2016年ふれあい福祉祭り”皆様にとってもいい思い出になったのではないかなと思います(o^・^o)

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

そして、Car Guy様、役員の方々、その他関係者の皆様、お世話になりました(o^・^o)

また宜しくお願い致します!

さあ岡山へ向けてレッツゴーです!!
待っててサーキット!

 

20161022-11

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。